姫電とは

姫電(ひめでん)とは、デコ電を超えた超ゴージャスなデコレーションをまとった携帯電話のこと。

姫電の名前の通り、お姫様仕様のかわいい&ゴージャスな女の子携帯。

姫電はキラキラシールやラインストーンだけでなく、コサージュのようなお花やプリティーなアニマルキャラのフィギュアやプチぬいぐるみ、超リアルなスイーツフィギュアなど、様々なパーツを組み合わせてデコレーション。

あなただけの特別携帯が出来上がります。



姫電パーツ:パール&リボン

姫電パーツ最新は、リボン&パールのコラボ。

おっきなリボンリボンとたっぷりパールで、いつもとちょっと違った姫を演出できちゃう!!

どこでも目立てちゃう魔法の姫電だよ黒ハート

清純タイプは白、

可愛いタイプはピンク、

シックに大人っぽい黒、

3色のバリエからチョイス!

付属の両面テープでとめるタイプです。

マジックテープになっているので取り外しが簡単に出来ます。


パールリボンちゃん姫電はこちら♪

姫電クリスマス・バージョン

最新作はクリスマス姫電!

ホワイトファーでデコレされた、クリスマスベアーがラブリー揺れるハート

クリスマスシーズンは、純真ホワイト姫電でキュートにデコっちゃえ。


ピュアな乙女ゴコロは純白くまちゃんデコ電に夢中♪ホワイトクリスマスBear姫電はこちらでゲット♪

限定入荷商品につき、お早めに!

超ビッグハート姫電

新作姫電パーツは、おっきなハートが絶大なLOVEインパクト黒ハート

マジックテープで取り外しできるから、TPOに合わせて簡単にコーデできて超便利な姫電パーツ☆

クールなブラック&ホワイトハートバージョンと、ラブリーなレッドハートバージョン。

ビッグハートにみんなの視線を釘付けよ!

限定商品につき、ご購入はお早目に。


おっきなLOVEでカレのハートを独占キャッチ!!☆BIGハート姫電の詳細はコチラ
×

